teamrar2006-05-15

即乱闘だ!乱闘パーティーだ!!!

↑いつもの俺

Hazimeによると::Team RaR::には休みというものがないらしい。
試験期間中で部活動が中止されていた間も部活でもなんでもないこの謎のチームは
コンビニエンスストアのように年中無休で営業(稼動)していた

↑いまの俺

誰かが::Team RaR::にサイバーテロを仕掛けてるんじゃないのか・・いったいそれは誰だ?
見つけたら裁判なしで30日間の社会奉仕活動を宣告する!!

鯖落ちの言い訳

こんなアホなホームページさっさとネットから撤収しろよ。
アクセスカウンターは去年からほとんど変わってないしそのうち4割くらいは自分でまわしてるようなもんだぞ

↑見てる人の感想


わかる人にはわかると思います・・(;・∀・)
なんか自分に当てはめると妙に親近感が沸く・・
誰かジェネレーター作らないかなぁ・・・
この文章を使いまわせばしばらくは日記のネタにはこまうわなにするやめ(ry

これからも::Team RaR::を宜しく