セキュリティキャンプ

参加決定ktkr!!!!!!!!!1111


と騒いだものの静岡の殺人的な暑さに倒れてるわけで体力が・・
メールが来たときも一瞬迷惑メールかと思ったw
で、あぁ・・と思いながら開いて一瞬落ちたのかと思ったw

まぁ

この温度の中1時間寝てて4時ころには37度ですから、頭の回転が鈍るのも当然です。
なんか暑さでたんぱく質が溶けて死ぬとか誰か言ってたなぁ・・とか思いつつだらだらしてました。
静岡恐るべきです。


で、まぁ参加決定したのはいいんですが応募者が131名だったそうで高倍率ですね。。
定員30名ももしかしたら増員されたかもなぁと思ってるわけですが
それにしてもよく選ばれたなぁ・・


あとコース選択ですが、かなり迷いますね・・・どれも受けてみたい。。
全部魅力的過ぎて困ります(;・∀・)


とりあえず8月8日までに基本的な勉強をしないとなぁ・・
学校に本あるかなぁ・・ありそうだな。


あとは普通に学校の宿題も終わらせないと。。
まったくちょっとは考えて出して欲しい。
登校日までとか8月18日までとかその日は学校ありません><