セキュリティキャンプ

27日に間に合うように25日に参加申し込み書類を出したわけですが
身分証明書の写しを入れ忘れてた。


今日は部活が午前だったわけですが昼過ぎまでやって2時に帰ってきた後
そのまま出かけちゃったもんでメールチェックしたのが6時くらいで
入ってませんでしたって言うメール見てめちゃくちゃ焦った。
で、確認したら確かに入れ忘れてた。。
速攻で封筒に住所とか書いて裏に自分の住所書いて
結局もう回収とか終わっちゃってるもんで明日の朝の回収を待つしかなかったから近くのポストに入れてきた。。
明日までに間に合うかなぁ・・と思ったけど多分間に合わないね。。
そういえば最初のメールでは28日までになってたわけですが変更になったのだろうか・・
とにかく最近部活が1日おきにあるもんで中途半端に疲れが溜まって注意力が欠落してるなぁと痛感。
もっと余裕を持って送ればよかった。。


そういえばメールの返信も自分の名前と所属を記入しないといけないのも忘れてた・・・orz
サイト運営してるとどうしてもいくつも関連したメアドになるもんで名前も
「Hazime」だったり「TeamRaR」だったりで本名で送れるのがひとつもないw
もし本名で設定してなにかのときに間違って送っちゃうと精神衛生上よろしくないので
こうするしかないけど
いきなり名前が「TeamRaR」で「Re:〜〜」とか送られてきたら一瞬スパムかと思いそう。。
オレなら見た瞬間消しそうw
グループ実習のやつを送るときには気をつけないと・・


そういえば今日の午前中に気がついたんだけど
「なにか飲み物を飲もうとするとすぐむせる」
さらに水を飲もうとすると10割むせる(伝説のバッターかよ
のどに引っかかる感じがするんだよね・・風邪引いたかな。。
だけど部屋(部室?)が暑過ぎるもんでむせながら水飲んでた。
静岡の殺人的な暑さ・・・これは今年の夏の口癖になりそう。