HDが飛びました

試験的に動かしていたサーバーが激務のために死んだ。
HDがエラーを吐きまして、そのままカーネルパニック・・
今暫定的にサブ鯖で動かしてるけどこの先どうなるかわからんかも。


あまり限界に挑戦するのはよくないわ、ガチで。(教訓



今年の夏の予定だけど、まだどうなるかわからん。。
結構8月に入ると忙しくなりそうだけど7月中は暇っぽい。
ただ受験があるから勉強しないとね〜・・どうなるんだろオレの進路。。
25V 680μFのコンデンサ2本と25V 330μFのコンデンサがほしいんだけど・・・
というか12V 5AのACアダプター・・・どうしよう・・どっから手に入れるかな。
あとUPSのケーブルも自作しないと監視できないから自作しないとね。
考えると結構やることあるわww