東京に行ってきました。

疲れがやっとと取れた。。

>挨拶

さて、題名の通り東京に行ってきました。
ルートとしては
16日の夜に夜行バスで東京駅、17日の朝から夏の陣でそのあとkiyoさんと合流。
18日もアキバを周ったのちにオープンキャンパスで静岡から来ていたクラスメイトと合流で
アキバを周って新幹線で帰還。


足がめちゃくちゃな筋肉痛だったのと夜行バスの天井のライトが明るくて自重wwwとか言ってたら朝になってて
全く睡眠時間が取れなかったのが厳しかったです。。。


夏の陣ってすごいね・・・2時間待って並んだけど結局東方買えなかった・・・(´・ω・`)
あと一年ぶりのアキバでかなりモチベーションが上がった。


セキュリティキャンプの聴講に参加できなかったのは残念だったけどいい気分転換と夏の思い出が作れたと思う。
来年はちゃんと聴講に応募して、いずれは顔パスで入れるくらいになりたいww(無理かな・・
とりあえず受験が近いので資料とかまとめていかないと・・今年の下半期はかなり忙しくなりそう。。
夏休みも残り少ないんで高校生活最後の夏休みをもっと充実させたいwww