モチベーション上がってきたぜwww

ダークホースやってやんよww

>挨拶

さて、宿題が全然終わらないわけですがどうしようか・・・
FONを弄ってみていろいろやってる今日この頃なんですが外からWOLでマシンを起動させるなんて事を
やろうかなと思ってるわけです。


とりあえず大学に提出する奴のためにwikiをはじめてみたりしたわけだけど全然できてないww
昔のコンテンツを全部wiki化するのは難しそうだなぁ・・・微妙に消えてるファイルもあるし。

まぁ受験生なので勉強もしてるわけだけど肝心の宿題にまったく手をつけてなくてあと11日でうまいこと終わらせないと・・
8月も20日すぎると早いよね。相対性理論を感じる(何が