動作改善

朝起きるとファンの音がガガガガガガって。
まぁ、ありがち。寒い日の朝とかだとたまにあるからマジで困る。


で、中開けたらファンにゴミが溜まっててエアダスで吹いて一応解決・・・と思ったら音消えないorz
しょうがないからグリスをファンに注したら音消えた・・・マジ頼むぜwww


あとね、ウザいかもしれないけどGoogleAdSense入れたよ。
金目当てのアフィブログktkr!とか思ってるかもしれないけどそうじゃなくて・・・
正直自宅鯖も結構安いパーツを集めて作ったのであちこち不具合があって、
まずハードディスクがあんまり無くて自由にいろいろ設置することができない。
ほかにもいろいろやりたい実験あるんだけど資金の問題でできなかったりね。


電化製品弄り日記もやる気でるかなーって
結局やる気の無い自分のモチベーション上げる目的もある。


ではではー