セキュリティキャンプ2008のお知らせ

セキュリティ&プログラミングキャンプ2008
そういえばそろそろセキュリティキャンプ2008の応募開始らしいですよ。
今年は聴講参加できるといいなぁ。。
卒業生として、セキュキャンの輪を広げられるとええねぇ。
最低限のルールさえ守ればデスクトップPCでもタコ焼き機でも持っていってOKですよ(今年はどうかわからないけどw
でも、やることちゃんとやって良識の範囲内で楽しくw


その前に審査通らないとね・・・熱意をぶつければ多分PCをある程度使うことができる人ならだれでもいけるのではないかと。
ここ数年は応募が多くて狭き門になってるらしいけど、そこら辺は気にせず応募だけでもしてみるべし。


これ見て応募して参加できた人がいたら夏に会いましょうww
聴講のときにはじめさーんって会場で叫べばきっと見つかるよw