ビルゲイツ本人がマイクロソフトに苦情、Windowsの使い難さはどうにかなりませんか?

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200806270311&page=2


まず、MicrosoftのHPは使いにくい。探しても単体でファイルが見つからない。
紛らわしいドキュメントが出てくる・・などなど。
スタンドアローンで入れれるXPのSP3を探すのとかちょっと苦労したな。


んで、もっとわかりにくいのはIntelのHP。
マジで・・どこに無線LANのドライバあるの・・どれが最新なの・・・ってなる。
そして独特の日本語。。丁寧すぎてよくわからないよ('A`)


つかドライバーが置いてある海外のページなんてどこも使いにくいよね。。
検索一発でBIOSとか出てくるメーカーってあんまないよな。
その分Windows上で動くアップデートツールでカバーしてるのかな。
まぁ、そんなの検索する人は「型番 BIOS」でググるんだろうけど。
なんとかならないかねぇ。。