銀の玉Part2

なんか店に入って最初スイーツを食ったらぼったくられて6k持ってかれたんだ。
甘いっていうけど辛かったし。。。
最初11kもってたから半分以下の5kになったんだ・・・
で、次は友達の友達の「ケイジ君」と遊ぶことになって
そしたらなんかケイジ君がぼったくられた分返してもらってくれると。
ケイジ君はCMとかにも出ちゃうくらい有名でなんか次なるなんとかにそなえなんとかとか言ってるらしい。


なんか最初また銀の玉発射してまた箱にためるやつでケイジくんは1箱ためてくれたんだ。

だけど、そのあとケイジくんはそんなに頑張ってくれなかったんだ・・・
けど、いきなり馬が現れてそれに乗り始めたんだ。
名前は・・・松なんとかだよ。




そしたらなんかすごい戦みたいになったんだけどケイジくんはケンカも強いらしくて
すごいがんばってた。
それで、銀の玉がいっぱい出てきたんだけど・・・やっぱり市場価格より安い銀の玉らしい。
11000発で6800円とからしいんだ。


んでケイジくんはなんかレシートみたいなの持ってて
「これ見せたらさっきのぼったくられた分返してもらえるよ」って渡してくれた。

※画像はイメージです。



ケイジくんにはお礼払ったから総合では若干負けたんだけど、個人的には大満足です。




っていう夢を見た。夢ならしょうがないね。
しかしリアルな夢だったなー。。。

でもゲームセンターで使ったと思えばそんなでもないよね。